Rose Pale~桜~

Q&A

よくあるご質問

駐車場はありますか?

はい。正面に1台分のお客様専用の駐車場がございますので、是非ご利用ください。

マッサージを受ける際に何か用意するものはありますか??

特にご用意していただくものはございませんが、お化粧直しが必要な方はご持参お願いします。
お着替えはご用意してあります。

男性は可能ですか?

男性の方もご案内しておりますが、オイルトリートメントは女性のみとなっております。

お友達や子供と一緒に来店することは可能ですか??

ご来店は可能ですが、個人サロンのため施術は一人ずつとなっております。
交代でのご案内になりますので、順番を待っていただくことになりますが、一緒に来ていただくことは可能です。
お子様に関しては、お部屋の中で遊べますのでおもちゃ等お持ちいただくとよろしいかと思います。

当日の延長や追加、コースの変更は可能ですか??

施術時間が同じ場合や、短くなる場合はコース変更が可能です。
延長や時間が長くなるコースへの変更も可能ですが、予約状況によりご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

ご予約に関して・終了時間と受付時間について

営業時間の19時までとは、基本施術の終了時間となります。
19時を超えるご予約は当日の14時までにご連絡お願いします。ご案内できない場合もございますのでご了承ください。
電話での受付は、施術中は電話に出れない場合がございますので、施術後に折り返しお電話させていただきます。

他のお客様と会うことはありますか?

基本的にございません。
お客様にはプライベートな空間をのんびりとくつろいでいただけたらと思いますので、少しゆとりを持って予約優先にしております。
隠れ家サロンとして活用してもらえたら嬉しく思います。

予約をキャンセルする場合・遅刻する場合はどうしたらいいですか?

やむ得ない事情によりキャンセルになる場合や日程変更は、わかり次第ご連絡ください。
度重なる予約変更・キャンセルが続く場合には、ご来店をお断りさせていただく場合がございます。

支払いにクレジットカードは可能ですか?

個人サロンの為、現金での精算のみとなっております。

スクールに関するよくある質問

年齢が高いのですが、覚えられるでしょうか?

はい大丈夫です。ボディケア・トリートメント・エステティックは、50歳代からスタートをきられる方も多くみられますし、当スクールはその方のペースに合わせてすすめる事が出来ます。

卒業した後の就職は大丈夫ですか?

実践で使える技術を指導していきます。

どのコースを選んだらいいのですか?

ご自分の目的に沿ったコースを選んでいただくのが1番ですが、開業や就職を希望されるなら、トータルで勉強されることをお勧めします。

全くの初めてなのですが、ついていけるでしょうか?

大丈夫です。ほとんどの方が初めての方です。
皆さん楽しく勉強されています。ご安心ください。

早良区の「Rose Pale ~桜~」に実際に寄せられたご質問とその回答をご覧いただけます

早良区にあるプライベートマッサージサロン「Rose Pale ~桜~」のウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本ページでは、「Rose Pale ~桜~」に寄せられたマッサージや各種メニュー、スクールの授業や「Rose Pale ~桜~」そのものに関するよくあるご質問とその回答をQ&A形式で掲載させて頂きましたので、当店のご利用にあたってご不明な点等がございましたら本ページをご覧いただくか、当サロンまで直接お問い合わせ下さいませ。

Rose Pale~桜~

住所

〒814-0165
福岡県福岡市早良区次郎丸6-7-9
ピサ歯科大前103号

営業時間

11:00~22:00 (最終受付 20:00)
時間外をご希望のお客様はお問い合わせください。

定休日

不定休

電話番号

080-2754-0010 ※ご予約専用番号

日記