Rose Pale~桜~

日記

2017年11月30日

後ろ姿美人

《後ろ姿で5歳若返り》

 

自分では中々気づかない後ろ姿・・・おばさん化してませんか??

お顔は毎日のスキンケアやお化粧の時に見ることが出来るので、早い段階で気づくことが出来ますが・・・後ろ姿はどうでしょうか?

 

後ろ姿は姿勢や歩き方など全身の美しさが見られます。

正面から見ると若くてきれいな人も後ろ姿はおばさん化している人が増えてる気がします。

 

おばさん化している後ろ姿とは??

猫背、膝が曲がっている、足を引きずって歩いている、垂れた大きなお尻、下着からはみ出たぜい肉

など・・・ではないでしょうか?

では、綺麗な後ろ姿とは??

背筋が伸びている、膝が伸びている、キュッと引き締まったお尻、ぜい肉の無い背中など・・・ではないでしょうか??

 

同じ年齢でも見た目の年齢差は意識の差です!

背中を丸めて座り続ければ猫背になり、姿勢を正して座れば背筋が伸びます。

特に女性は、日常の家事、スマホ、子育て、仕事など・・・様々な要因で身体のバランスを

崩してしまいがちです。

 

私は年だから・・・もう猫背は治らない・・・誰も私を見ないだろう…なんて考えていませんか??

意識と筋力をつけるだけで変わっていきます。

 

背筋を伸ばす、お腹に力を入れる、お尻に力を入れる、膝を伸ばす、顎を引いて立つだけでも

腹筋や背筋に力が入ります。

あと、肩甲骨のストレッチをして肩甲骨の周りの筋肉を緩めましょう!

 

肩甲骨周りが緩むと猫背の改善だけでなく肩こりや血行不良、代謝もアップします(^^♪

後ろ姿を意識することで-5歳若返ります♪

 

unnamed

筋膜リリース
筋膜の癒着を解放(リリース)し筋肉を正しい位置に戻す施術です。
癒着、萎縮している筋膜をリリースし深部リンパマッサージするスリミング効果の高い筋膜リリースコースでたるみのないスリムで引き締まったボディラインを作り出します。
肩こりやむくみが解消でき、施術後は体の軽さが実感できます!
さらに、サイズダウンはもちろんのこと体の見た目が変わるので速攻性を求める方にもおすすめです。
1度受けるとやみつきになりますよ(^^)

 

  • 全身美BodyMakeコース90分 20,000円
       初回お試し価格・・・ 12,000円

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Rose Pale ~桜~
http://www.rosepale.net
御予約はこちらから
http://rosepale.net/contact
メニューはこちらから
http://rosepale.net/service
住所:福岡県福岡市早良区次郎丸6丁目7-9
TEL:092-863-8255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Rose Pale~桜~

カテゴリー

住所

〒814-0165
福岡県福岡市早良区次郎丸6-7-9
ピサ歯科大前103号

営業時間

11:00~22:00 (最終受付 20:00)
時間外をご希望のお客様はお問い合わせください。

定休日

不定休

電話番号

080-2754-0010 ※ご予約専用番号

日記