Rose Pale~桜~

日記

2015年05月30日

むくみ・腰痛でご来店。

image

 

早良区リラクゼーションサロンRosePale~桜~です。

 

リンパマッサージとは。。。

 

人間のからだにはリンパ液というものがリンパ管を通って流れています。
血液が栄養分や酸素を身体中に流す役割をもっているのに対し、
このリンパ液は栄養物は運ばずに廃物を身体の外に排出する役割をもっています。

 

 

リンパ液の流れがよくないと、うまく老廃物が排出されずに身体に老廃物が溜まってしまいます。
溜まった老廃物はいわゆる毒素なので、むくみや、肩こり、肌荒れなどの原因となります。

 

女性が抱える悩みの多くは老廃物の排出をスムーズにしてあげると改善されることがほとんどです。

 

 

老廃物の排出をスムーズにするのに一番効果的な方法は、
リンパ管が多くあるリンパ節という箇所(脇や鎖骨など)をマッサージすることです。

 

これをリンパマッサージといいます。

service_image19

 

今日は久しぶりにH様が見えられました。

中々時間が合わず来店できなかったとの事・・・やっと来れたと♬

ジムもやめて運動もしていなかったらしく、腰痛とむくみが酷くなったと・・・

帰りは軽くなったと・・・今度はもっと早く来ますと・・・(笑)

ちゃんとケアすることで、腰痛や肩こり・むくみが出にくくなるので、頑張ってケアしてくださいね♬

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Rose Pale ~桜~
http://www.rosepale.net/
住所:福岡県福岡市早良区次郎丸6丁目7-9
TEL:092-863-8255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Rose Pale~桜~

カテゴリー

住所

〒814-0165
福岡県福岡市早良区次郎丸6-7-9
ピサ歯科大前103号

営業時間

11:00~22:00 (最終受付 20:00)
時間外をご希望のお客様はお問い合わせください。

定休日

不定休

電話番号

080-2754-0010 ※ご予約専用番号

日記